ウェルスカードセッション練習会開催レポート

昨日、第1回目のウェルスカードセッションを開催しました!

ウェルスダイナミクスは、個人の「価値」を最大限引き出す原理原則をまとめたビジネスメソッドです。

自分の「価値」を知るための第1歩として才能の方向性を割り出すツールが、このウェルスカード!

ゲームとして楽しみながら、自分自身の強みと弱み、戦略を知ることができるのが人気のツールです。

 

 

昨日は、ウェルスカードセッションの練習会を開催し、ビジネスコンサルタントや、講師としてご活躍中のお客様がいらっしゃいました。

現在は、お一人で事業を回しているので、必要な人材はどのタイプか?

また、講師として活躍されている先の生徒さんたちの才能発見のヒントを得たい。

そんな目的で参加してくださいました。

 

 

カードセッションの面白いところは、自分だけでなく、家族、仕事仲間、お客さん、、様々な人に診断をしてあげられる点です。

 

営業マンの方でしたら、お客さんとの話題の接点に出来ますし、その方の資質によって言葉のかけ方も変わってきます。

仕事仲間でしたら、会話が合わない人って必ずいるものですが、なぜ合わないのか?の一端が、このカードで理解出来たりもします。

練習会初参加のTさんも、講師先の生徒さんから早くも診断のリスエクトが殺到しているようなので、ぜひ使いこなして頂ければと思います。

 

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:・:+:・:+:・:+::+:-・

<イベントのご案内>

ーカードセッション練習会ー

あなたの周りの人の資質に合った富づくりの方法が診断出来るようになります!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33954

 

ーウェルス入門1日講座ー

自分自身の「価値」を最大限発揮して、最短で叶える富作りの方法を7時間の講座でマスターしていただけます。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33092

 

ー未来の不安を払拭する!お金の習慣術セミナーー

お金に対する将来の不安は、正しい知識と習慣作りで富に変えることが出来ます!

https://www.reservestock.jp/page/event_series/33857

 

 

The following two tabs change content below.
塩川 真澄(まっすー)
多摩美術大学から初めて、全日本空輸株式会社へ入社。 客室乗務員として、入社2年目にして機内販売実績2000人中ベスト30位入りを果たす。 その後、海外事業を手掛ける会社で翻訳、通訳、交渉を担当。 1年で香港、マレーシア、フィリピン、シリコンバレーなど世界各国へ最新のビジネス情報を取りに行く。 学生時代から社会人経験で培った英語学習経験を生かし、オリジナルメソッドとしてまとめ上げ、セミナー参加者の90%以上を短時間で英語力UPに進化させることに成功。 現在はInnovation Art’s株式会社にてウェルスダイナミクスの理論を活用したコンサルティングやセミナー、WEBマーケティング戦略を担当。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA