登っても登っても目的地に到達しない理由とは?

目標を設定し、積極的に学んでいるにも関わらず、なかなかいきたいレベルに到達しない。。

このようなことはありませんか?

まるで、逆行するエレベーターを全速力で走っても、なかなか上の階に到達しないような辛い感覚を抜け出すには、何が足りないのでしょうか。

・勉強が足りない

・人脈がない

・元々の能力が低い

・気持ちが足りない、、

このような想いがあなたの中に、もし原因として挙げられていたら、その原因究明が間違っている可能性があります。

一度、正しい原因を見直してみる必要があるかもしれません。

 

 

ー学び過ぎていませんか?ー

 

一度思い返していただきたいのは、

あなたは学び過ぎていませんか?ということです。

今まで何回セミナーへ足を運んだでしょうか?

何冊の本が、部屋に置かれているでしょう?

色々と学び続けて、自己投資を行なっていても、なかなか目的地にたどり着けない人は、決めた道筋を進まず、また他の道を試しに少し歩いてみる、こんな状態を続けているからかもしれません。

標高500mの山に登りたいのに、道筋をあれこれ試し、結果50mしか進んでなければ、全く意味がなく、足が疲れる一方です。

 

ー最短距離で上手くいく人の共通点はー

 

最短距離で上手くいく人は、いつもシンプルな考えを持って行動しています。

ただ、自分が目指したいゴールにいる人と同じ方法で前に進むのです。

そのゴールに行き着くまで、他の方法にブレることはありません。

・すでに叶えている人の方法を実践する

・自分の苦手なことは他力を使う

この2つを実践することで、余計な時間やお金を消費することなく、最短距離でゴールまで到達することができます。

 

 

 

ー方法を選択しようー

 

ゴールに到達するまでの方法として、本やセミナー、スクールなどが挙げられますが、一番大切なのは“誰から学ぶか?”という視点です。

インドア派で、分析が得意な人が、1日中人に会うことがパワーになるような人の真似をすると、かなりキツイのでオススメしません^^;

もし、あなたが既にウェルスダイナミクスの知識を持っている場合は、ぜひこの道筋選びの際に活用してください。

8つのプロファイルが分からない場合でも、4つの周波数だけでも才能を発揮しやすい、歩みやすい傾向というのは分かります。

また、もしウェルスダイナミクスを知らないという人は、先ずは無料で4つの周波数のうち、自分がどのタイプかを知るところから始めましょう。

無料の周波数診断はこちら

最適な道筋を選択し、今度こそ最短距離でゴールが出来るよう、まずは自分の地盤を固めるところからスタートです。

 

 

 

⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣

◆開催イベントのご案内◆

ウェルス有資格者のための実践コミュニティ

~スピリットマスター体験会~

https://www.reservestock.jp/page/event_series/31997

 

才能を生かし、富づくりの原理原則を学ぼう!

~3月3日開催:ウェルス入門1日講座~

https://www.reservestock.jp/page/show_series_event_entry_form/69385

 

初期費用・手出し・リスク0

~未来にレバレッジを掛ける資産構築勉強会~

https://www.reservestock.jp/page/event_series/32004

⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣⍣

The following two tabs change content below.
塩川 真澄(まっすー)
多摩美術大学から初めて、全日本空輸株式会社へ入社。 客室乗務員として、入社2年目にして機内販売実績2000人中ベスト30位入りを果たす。 その後、海外事業を手掛ける会社で翻訳、通訳、交渉を担当。 1年で香港、マレーシア、フィリピン、シリコンバレーなど世界各国へ最新のビジネス情報を取りに行く。 学生時代から社会人経験で培った英語学習経験を生かし、オリジナルメソッドとしてまとめ上げ、セミナー参加者の90%以上を短時間で英語力UPに進化させることに成功。 現在はInnovation Art’s株式会社にてウェルスダイナミクスの理論を活用したコンサルティングやセミナー、WEBマーケティング戦略を担当。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA