8つのプロファイルについて

ウェルスダイナミクスでは、個人の才能を4つの周波数から8つのプロファイルに分けていきます。

プロファイルとは「情報が集約されたもの」とか、「輪郭」、「個人情報」などという意味合いがあります。

ウェルスダイナミクスでは、個人の才能タイプのことを「プロファイル」と呼んでいます。

プロファイルは全部で8種類あります。

・クリエイター

・スター

・サポーター

・ディールメーカー

・トレーダー

・アキュームレーター

・ロード

・メカニック

 

詳しい特徴については、別途個別のページでお伝えをしていきます。

診断は自己診断になりますが、下記の点に注意をして診断していただくと結果がズレにくくなります。

 

<診断の際に気をつけること>

・仕事や環境で身につけたスキルではなく、元々持っている資質で採点することであなたが自然体で発揮出来る才能が分かります

・人からよく言われる自分への評価も参考にすると、自分では認識していない自然体の特徴を知ることができます

・憧れている、目標としている内容で判断すると正しい結果が出ませんのでお気を付けください

 

<診断の方法>

4つの周波数を知りたい場合は、こちらのページから無料診断を受けることが可能です。

また、8つのプロファイルを知って独自の戦略を手に入れたいという方は、2つの方法で手に入れることができます。

1つ目は

有資格者に寄るカードセッション

2つ目は

オンラインでのプロファイル診断です。

 

才能を知って、早くフローに乗りたいという方は取り組んでみてくださいね。

The following two tabs change content below.
塩川 真澄(まっすー)
多摩美術大学から初めて、全日本空輸株式会社へ入社。 客室乗務員として、入社2年目にして機内販売実績2000人中ベスト30位入りを果たす。 その後、海外事業を手掛ける会社で翻訳、通訳、交渉を担当。 1年で香港、マレーシア、フィリピン、シリコンバレーなど世界各国へ最新のビジネス情報を取りに行く。 学生時代から社会人経験で培った英語学習経験を生かし、オリジナルメソッドとしてまとめ上げ、セミナー参加者の90%以上を短時間で英語力UPに進化させることに成功。 現在はInnovation Art’s株式会社にてウェルスダイナミクスの理論を活用したコンサルティングやセミナー、WEBマーケティング戦略を担当。
塩川 真澄(まっすー)

最新記事 by 塩川 真澄(まっすー) (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA